お問い合わせ

ブログ

「三州豚」取扱店の紹介

L'éclat de rire(レクラ・ド・リール)

シェフが南仏・リヨン・トゥールーズで学んできた地方料理やフランスの伝統料理を、自家農園のとれたて野菜や地元の食材を使って提供します。
コース料理などでなく、アラカルト中心で好きなものを自由に頼めるスタイルのお店です。

当店では三州豚を
・パテドカンパーニュ
・ソーセージ
・ベーコン
・骨付きロース肉のロースト などで使用しております。

"賑やかな笑い声"という意味のお店の名前の通り、気軽に足を運べるフレンチレストランです。


シェフの近藤さん

気軽に足を運べるお店

豊田市スタジアム近く

導入のきっかけ

シェフが地元の食材を探している時に、紹介を受けました。
実際に生産者である鋤柄さんともお話させていただき、豚肉の味も良かったので使わせて頂くことになりました。

反応

脂がおいしい、という声をお客様からいただいています。また味がしっかりしているので、男性の方にも好評です。
当店自慢のワインと一緒にお楽しみください。


店舗情報

L' eclat de rire(レクラ・ド・リール)

所在地
〒471-0014 愛知県豊田市東山町1-10-12
駐車場
あり
営業時間
昼9:00〜15:00(L.O.14:00)
夜17:00〜22:00(L.O.21:00)

TEL/FAX:0565-80-3377
定休日
月曜日
ホームページ
http://leclatderire.com/

トヨタファーム本社豊田農場

【所在地】
愛知県豊田市堤本町落田12-1
【電話番号】
0565-52-4757

トヨタファーム渥美農場

【所在地】
愛知県田原市村松町中ノ切133-1
【電話番号】
0531-32-0447


安心・安全を食卓へ。

私たちは、高品質な国産農産物を安定供給することに責任を持ち、大切な自然環境を守りながら“おいしさ”を育てることを使命とし、皆様の食卓に”安心・安全”をお届けすることを理念とします。



トヨタファームは夢農人とよた
に参加しています


イオンで販売中の「とよた夢農豚」紹介ページはこちら