お問い合わせ

ブログ

「三州豚」取扱店の紹介

旬彩食彩 かべや

旬の食材や地元の食材を使用している昼は和食、夜は居酒屋スタイルの気軽に立ち寄れるお店です。
ランチタイムは主婦の皆さん、夜は幅広い年齢層の方々がお越しになります。
夜席でご用意している三州豚のトロトロ角煮、三州豚のネギマはオープン以来、人気のメニューで売り切れる事もございます。

地元の食材は本当に美味しいです。
冷凍肉もなるべく使わないようにしているので、生の本物の味を味わっていただけます。
また当店の鮪は生のみの取り扱いです。三河湾の魚介類もお楽しみください。


お店の外観

モダンで落ち着く店内

大将の壁谷さん

導入のきっかけ

店をオープンする準備をしていた時に三州豚に出会いました。サンプルをいただき、食べてみると驚きの味!直接お会いしてこだわりをお聞きして、絶対うちの店で使いたい!と思いました。

導入後の反応、実情

一度食べたお客さまは次回来店の際も、同じものをご注文頂きます。お持ち帰り用を別に注文される方もいるほどです。三州豚の甘さ、旨み、ジューシーさを余す所無くお伝えします。是非、ご賞味ください。


店舗情報

旬彩食彩 かべや

所在地
〒471-0811 愛知県豊田市御立町8-30-1
駐車場
あり
営業時間
昼の部 11:30 〜 14:30(L.O.14:00)
夜の部 17:00 〜 23:00(L.O.22:30)
TEL: 0565-41-6068
定休日
月曜日
ホームページ
http://sskabeya.boo-log.com/

トヨタファーム本社豊田農場

【所在地】
愛知県豊田市堤本町落田12-1
【電話番号】
0565-52-4757

トヨタファーム渥美農場

【所在地】
愛知県田原市村松町中ノ切133-1
【電話番号】
0531-32-0447


安心・安全を食卓へ。

私たちは、高品質な国産農産物を安定供給することに責任を持ち、大切な自然環境を守りながら“おいしさ”を育てることを使命とし、皆様の食卓に”安心・安全”をお届けすることを理念とします。



トヨタファームは夢農人とよた
に参加しています


イオンで販売中の「とよた夢農豚」紹介ページはこちら