お問い合わせ

ブログ

「三州豚」取扱店の紹介

三州豚を使った手作りのハム・ソーセージの専門店です。
スパイスも、ホワイトペッパー、ナツメグ、クローブなどを使ったオリジナル配合のものを多く使用。
店頭では約14〜15種類のハム・ソーセージを販売しています。

三州豚の美味しさを活かした商品づくりと安全に食べていただくために、必要なものを厳選し、保存料や不要な添加物は使わず工房で手作りしています。

お客様からは「スーパーなどでは、ハムやソーセージも数社の商品が複数種あり何が好みのものか分からないけれど、作っている人に素材や製法をきちんと聞いて選んで買えるのがいい」とお声をいただいています。


全て工房で手作り

三州豚のおいしさつまっています

2016年11月にオープンしました

導入のきっかけ

ハム・ソーセージ専門のお店をオープンするにあたって、地元で信頼している
精肉店「鳥市精肉店」さんに相談したところ、三州豚を紹介されました。
トヨタファームさんの豚舎も見せていただいて「地元にこんなに熱意をもって畜産している方がいたんだ」と食材としての取り扱いを決めました。

導入後の反応、実情

後味があっさりしていて美味しいと評判です。
素材がはっきりしているので安心して食べられるというお声もいただいています。


店舗情報

もりウインナー

所在地
愛知県豊橋市向山町塚南14-4 向山フォレスタDUE 1F
駐車場
あり
営業時間
Tel:0532-35-6676
Fax:0532-35-6676

営業時間 11:00〜19:00
土・日・祝日は10:00〜19:00
定休日
毎週火曜日・第1と第5月曜日
ホームページ
https://www.facebook.com/pg/MoriWiener/about/

トヨタファーム本社豊田農場

【所在地】
愛知県豊田市堤本町落田12-1
【電話番号】
0565-52-4757

トヨタファーム渥美農場

【所在地】
愛知県田原市村松町中ノ切133-1
【電話番号】
0531-32-0447


安心・安全を食卓へ。

私たちは、高品質な国産農産物を安定供給することに責任を持ち、大切な自然環境を守りながら“おいしさ”を育てることを使命とし、皆様の食卓に”安心・安全”をお届けすることを理念とします。



トヨタファームは夢農人とよた
に参加しています


イオンで販売中の「とよた夢農豚」紹介ページはこちら